FC2ブログ
こんばんは~  清藤さんです。

今日は 品川・・・『品川プリンスホテル』まで 行ってまいりました。

当社、建設部長 水野 と 現地集合!!だったのですが 「 無事に着けるかな~
不安な気持ち少々・・・(; ̄^ ̄;)。


がんばりました o( ̄ロ ̄)oなんとか?! 遅刻せずに 目的地に到着することができました。


IMG_1393.jpg

あれっ!! よーく見たら・・・「オットセイ」じゃん Σ( ̄ロ ̄;) 「イルカ」だ~。moblog_4d5acdf3.gif 

日が暮れたら・・・辺りが暗くなってくると 「賑やか」に「きらびやか」になるんだろうな・・・。
(見たい・・・( ̄~ ̄))

IMG_1394.jpg

いやいや、目的がずれてる… 目の前に夢中になってる場合ではございませんでした。

IMG_1395.jpg



『品川プリンスホテル』24階
T社主催 「 総会と交流会 」会場となります。


T社の皆さまには 「チラシ研修」にて お世話になりました。
チラシ研修以来・・・久々の再会!! 楽しみ~o(^∇^o)(o^∇^)o


IMG_1396.jpg

160名・・・。 すごい人数です。( ̄ロ ̄;)

初参加で 初対面の方々ばかりでしたが 時間と共に 仲間になっていきました。
(数に限りはございますが・・・( ̄~ ̄;))


交流会の席でしたが
わたしも 自分と同じように、がんばって「わが家造り」に携わっている方との
出会いがありました。   (かなり・・・嬉しい(。≧∇≦。))

きっかけを作ってくれた T社スタッフのイサタケさん、ありがとうございます。(^m^)

やはりですね~ 会社は違えど、同じような位置でお仕事をしていて、
だからこそ「想いに共感できる」ことが 個人的には スッゴい励みになるんですわ~。o( ̄^ ̄)o

「想いの共有」は 人に力を与えてくれる。改めてそう思いました。



IMG_1411.jpg


IMG_1412.jpg


T社スタッフの『芸』? を披露していただきました。「恋するフォーチュンクッキー」を
スタッフの皆さまで踊ってくれました。
見る側のわたしは、歌ってました。 軽~く一緒に踊ってました・・・moblog_f4166590.gif


楽しい時間であり 自信をもてた時間であり・・・・・
収穫?(こっち?)収獲?(こっち?漢字に弱い・・・

「シュウカク」の多い一日でした。おなか一杯 期待一杯です。moblog_19dd1921.gif



あらためまして
T社 スタッフの皆さま ありがとうございました。「魅力ある企画」最高でした。
お声がけいただき また参加できた事 ありがたい限りでございます。


皆さまとのご縁を大切にしてゆきたいと あらためて思います。

今後とも 宜しくお願い致します。moblog_49c24c64.gif
 

そして 今日まで ある意味 ハードなスケジュールだったのではないでしょうか?!

どうぞ ゆっくり身体休めていただきたいと思います。お疲れさまでした。moblog_2df39752.gif








更なる自身の発展に・・・期待するわたしでした。moblog_380aa614.gif

おやすみなさ~い。


スポンサーサイト



2014.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://heartfullblog22.blog11.fc2.com/tb.php/398-00e6a667